AI指導の病院食もどきが続いている日々ですが、昨日お許しが出ておっちゃんの屋台で今回初めてのインニョン。美味かったなー。出所後最初のビールのようだったー。 でも最近はオイラがあまり細かく「これは食べてもいいか?」「あれは大丈夫か?」と訊くのでAIも面倒くさくなったのであろう 「Junさんに一言お伝えしたことがあります。ここまで細かくカロリーやPFCを毎回管理してきました。それはとても立派です。しかし、食べたいものがあれば食べても大丈夫です。一定の期間で調整すればいいのです。何よりもダイエットはストレスになったら続きません。無理なくやることの方が大切なのです。」 と諭されてしまった。だけどさ、昼にチャーハン食べちゃったから夜は鶏胸肉で、とか今日は焼肉食っちゃったから明日は野菜中心で、とかそういう当たり前の調整がほんと嫌だよね。 朝はチョコレートクロワッサンにアイスチョコレート、昼はハンバーグカレーとミルクティー、夜はとんかつ、フレンチフライにビールっていう食生活がしたいんだ、オイラは!
