マレーシアの週

相変わらずスコールの多いKLだけど、今朝は綺麗な朝焼けでした。 右の方に今までなかったビルの建築が進んでるね。コンドミニアムどんどん建てるけど、マレーシアはそんなに人口ないよ? 今日は午後にプレゼンが1件。車で約1時間半、ラワンの方まで出かけます。 今週末は千朝と律貴がバンコクにやってくる。よく笑うようになった1歳の孫に会うのが楽しみざんす。