Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

家庭料理配達

Home Forums Mama Square 家庭料理配達

• This topic is empty.
Viewing 9 reply threads
  • Author
      れおんいぬ
      Guest

モントキアラエリアで、家庭料理の配達を安価で行っている業者、もし
      くは個人の方はいないでしょうか?
      マレーシアの違うエリアで、個人の方でそういったサービスをしてく
      れる方がいるそうなので、もしあればと思い、聞いてみました。

希望条件は
      ①家庭料理(日本食がベストですが、おそらく難しいのでローカル食
      でも。ただ、2歳の子供に取り分けて食べさせるため辛いものはNGです

②大人二人分、1回20リンギット程度で、平日夜のみ

③宅配希望ですが、エリアにより受け取りにいきます。

上記のような条件であれば、通いのメイドさんなどでも良いのですが
      、通って作って1日20リンギットはかなり厳しいと思うので、個人であ
      れば、家でごはんを作るついでに余分に作ってもらうぐらいがいいかも
      しれません。また、

グラブフードなどの宅配業者が扱っているもので、安くてそこそこ
      健康的なごはんを知っている方がいれば教えて頂ければ嬉しいです。

• #163 Reply
      検索結果
      Guest

中華風家庭料理の夕飯のデリバリーをしてくれるGrace Kitchen というところはホームページで見る限りモントキアラも配達範囲になっていましたよ。
      一番安いのは一食10RM計算で、いろいろな価格帯のセットがあるようです。
      頼んだことはないので味の方はわかりません。

> モントキアラエリアで、家庭料理の配達を安価で行っている業者、もし
      > くは個人の方はいないでしょうか?
      > マレーシアの違うエリアで、個人の方でそういったサービスをしてく
      > れる方がいるそうなので、もしあればと思い、聞いてみました。
      >
      > 希望条件は
      > ①家庭料理(日本食がベストですが、おそらく難しいのでローカル食
      > でも。ただ、2歳の子供に取り分けて食べさせるため辛いものはNGです
      > )
      >
      > ②大人二人分、1回20リンギット程度で、平日夜のみ
      >
      > ③宅配希望ですが、エリアにより受け取りにいきます。
      >
      > 上記のような条件であれば、通いのメイドさんなどでも良いのですが
      > 、通って作って1日20リンギットはかなり厳しいと思うので、個人であ
      > れば、家でごはんを作るついでに余分に作ってもらうぐらいがいいかも
      > しれません。また、
      >
      >  グラブフードなどの宅配業者が扱っているもので、安くてそこそこ
      > 健康的なごはんを知っている方がいれば教えて頂ければ嬉しいです。

• #164 Reply
      れおんいぬ
      Guest

すぐに情報頂き、ありがとうございます!一度注文してみることにします。

> 中華風家庭料理の夕飯のデリバリーをしてくれるGrace Kitchen というところはホームページで見る限りモントキアラも配達範囲になっていましたよ。
      > 一番安いのは一食10RM計算で、いろいろな価格帯のセットがあるようです。
      > 頼んだことはないので味の方はわかりません。
      >
      >
      > > モントキアラエリアで、家庭料理の配達を安価で行っている業者、もし
      > > くは個人の方はいないでしょうか?
      > > マレーシアの違うエリアで、個人の方でそういったサービスをしてく
      > > れる方がいるそうなので、もしあればと思い、聞いてみました。
      > >
      > > 希望条件は
      > > ①家庭料理(日本食がベストですが、おそらく難しいのでローカル食
      > > でも。ただ、2歳の子供に取り分けて食べさせるため辛いものはNGです
      > > )
      > >
      > > ②大人二人分、1回20リンギット程度で、平日夜のみ
      > >
      > > ③宅配希望ですが、エリアにより受け取りにいきます。
      > >
      > > 上記のような条件であれば、通いのメイドさんなどでも良いのですが
      > > 、通って作って1日20リンギットはかなり厳しいと思うので、個人であ
      > > れば、家でごはんを作るついでに余分に作ってもらうぐらいがいいかも
      > > しれません。また、
      > >
      > >  グラブフードなどの宅配業者が扱っているもので、安くてそこそこ
      > > 健康的なごはんを知っている方がいれば教えて頂ければ嬉しいです。

• #165 Reply
      HAKKA
      Guest

https://www.hometaste.my/

会社の仕出し弁当で使ってましたが、なかなか美味しいです。
      Hakka系のシェフなら薄味で、お子さんでも安心だと思いますよ。

• #168 Reply
        れおんいぬ
        Guest

Hakka系というのをはじめて聞き、先程調べてみました。とても健康的で、人気のお店のようですね!ありがとうございます。ぜひ、試してみます。

> https://www.hometaste.my/
        >
        > 会社の仕出し弁当で使ってましたが、なかなか美味しいです。
        > Hakka系のシェフなら薄味で、お子さんでも安心だと思いますよ。

• #166 Reply
      Home cook
      Guest

Home cook food delivery service
      モントキアラ在住です。うちは、私が日本帰国時に頼んでいます。
      一人8リンギットでご飯なし(ご飯をつけると確か+1リンギット)
      家までは配達はしてくれませんが、コンドのガードハウスまたはロビーまでは配達可です。うちの場合は、ロビーにガードがいるので帰宅まで預かってくれます。とっても美味しいというわけではないですが、そこそこOKです。今まで試したところでは、一番良かったかな。
      携帯:016-233-0000 すべてwhatsappで注文できます。支払いは銀行振込。日程、人数、住所を入れるとすぐに返事が来ます。

• #167 Reply
      れおんいぬ
      Guest

8リンギット、安いし、コンドロビーまで配達してくれるということで、私の希望通りの条件です、、!ありがとうございます。一度連絡して注文してみます。

> Home cook food delivery service
      > モントキアラ在住です。うちは、私が日本帰国時に頼んでいます。
      > 一人8リンギットでご飯なし(ご飯をつけると確か+1リンギット)
      > 家までは配達はしてくれませんが、コンドのガードハウスまたはロビーまでは配達可です。うちの場合は、ロビーにガードがいるので帰宅まで預かってくれます。とっても美味しいというわけではないですが、そこそこOKです。今まで試したところでは、一番良かったかな。
      > 携帯:016-233-0000 すべてwhatsappで注文できます。支払いは銀行振込。日程、人数、住所を入れるとすぐに返事が来ます。

• #169 Reply
      プラザモントキアラの
      Guest

プラザモントキアラのナイトマーケットに出店している和惣菜のお店が、ローカルの配送業者と提携していると聞いたことがあります。
      唐揚げや肉じゃが、おでん、などなど、
      いわゆる和惣菜が、割安で美味しいです。

中でも、コロッケとカレーは、KLで一番美味しいと思います。
      和菓子も手作りで、以前セミナーやお誕生日会にケータリングしていた際には、洋食もいろいろ出されていたので、お願いすればメニューは色々バラエティがあるのかもしれません。

味は絶対おすすめなので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

> モントキアラエリアで、家庭料理の配達を安価で行っている業者、もし
      > くは個人の方はいないでしょうか?
      > マレーシアの違うエリアで、個人の方でそういったサービスをしてく
      > れる方がいるそうなので、もしあればと思い、聞いてみました。
      >
      > 希望条件は
      > ①家庭料理(日本食がベストですが、おそらく難しいのでローカル食
      > でも。ただ、2歳の子供に取り分けて食べさせるため辛いものはNGです
      > )
      >
      > ②大人二人分、1回20リンギット程度で、平日夜のみ
      >
      > ③宅配希望ですが、エリアにより受け取りにいきます。
      >
      > 上記のような条件であれば、通いのメイドさんなどでも良いのですが
      > 、通って作って1日20リンギットはかなり厳しいと思うので、個人であ
      > れば、家でごはんを作るついでに余分に作ってもらうぐらいがいいかも
      > しれません。また、
      >
      >  グラブフードなどの宅配業者が扱っているもので、安くてそこそこ
      > 健康的なごはんを知っている方がいれば教えて頂ければ嬉しいです。

• #170 Reply
      れおんいぬ
      Guest

ありがとうございます!和惣菜、しかも美味しいなんて、すごく気になります。
      お店の名前はわかりますか?プラザモントキアラのナイトマーケットに、ちょうど行ってみる予定だったので、探してみます。

> プラザモントキアラのナイトマーケットに出店している和惣菜のお店が、ローカルの配送業者と提携していると聞いたことがあります。
      > 唐揚げや肉じゃが、おでん、などなど、
      > いわゆる和惣菜が、割安で美味しいです。
      >
      > 中でも、コロッケとカレーは、KLで一番美味しいと思います。
      > 和菓子も手作りで、以前セミナーやお誕生日会にケータリングしていた際には、洋食もいろいろ出されていたので、お願いすればメニューは色々バラエティがあるのかもしれません。
      >
      > 味は絶対おすすめなので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
      >
      >
      >
      > > モントキアラエリアで、家庭料理の配達を安価で行っている業者、もし
      > > くは個人の方はいないでしょうか?
      > > マレーシアの違うエリアで、個人の方でそういったサービスをしてく
      > > れる方がいるそうなので、もしあればと思い、聞いてみました。
      > >
      > > 希望条件は
      > > ①家庭料理(日本食がベストですが、おそらく難しいのでローカル食
      > > でも。ただ、2歳の子供に取り分けて食べさせるため辛いものはNGです
      > > )
      > >
      > > ②大人二人分、1回20リンギット程度で、平日夜のみ
      > >
      > > ③宅配希望ですが、エリアにより受け取りにいきます。
      > >
      > > 上記のような条件であれば、通いのメイドさんなどでも良いのですが
      > > 、通って作って1日20リンギットはかなり厳しいと思うので、個人であ
      > > れば、家でごはんを作るついでに余分に作ってもらうぐらいがいいかも
      > > しれません。また、
      > >
      > >  グラブフードなどの宅配業者が扱っているもので、安くてそこそこ
      > > 健康的なごはんを知っている方がいれば教えて頂ければ嬉しいです。

• #171 Reply
      ee
      Guest

このお店はローカルの配送業者と提携してないですよ。
      そんなに規模大きくないです。なんていうか、普通の家庭料理ですよね。別に安くもないし…
      なので、ご自身で宅配の提案をされてみてはいかがですか!

> ありがとうございます!和惣菜、しかも美味しいなんて、すごく気になります。
      > お店の名前はわかりますか?プラザモントキアラのナイトマーケットに、ちょうど行ってみる予定だったので、探してみます。
      >
      > > プラザモントキアラのナイトマーケットに出店している和惣菜のお店が、ローカルの配送業者と提携していると聞いたことがあります。
      > > 唐揚げや肉じゃが、おでん、などなど、
      > > いわゆる和惣菜が、割安で美味しいです。
      > >
      > > 中でも、コロッケとカレーは、KLで一番美味しいと思います。
      > > 和菓子も手作りで、以前セミナーやお誕生日会にケータリングしていた際には、洋食もいろいろ出されていたので、お願いすればメニューは色々バラエティがあるのかもしれません。
      > >
      > > 味は絶対おすすめなので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
      > >
      > >
      > >
      > > > モントキアラエリアで、家庭料理の配達を安価で行っている業者、もし
      > > > くは個人の方はいないでしょうか?
      > > > マレーシアの違うエリアで、個人の方でそういったサービスをしてく
      > > > れる方がいるそうなので、もしあればと思い、聞いてみました。
      > > >
      > > > 希望条件は
      > > > ①家庭料理(日本食がベストですが、おそらく難しいのでローカル食
      > > > でも。ただ、2歳の子供に取り分けて食べさせるため辛いものはNGです
      > > > )
      > > >
      > > > ②大人二人分、1回20リンギット程度で、平日夜のみ
      > > >
      > > > ③宅配希望ですが、エリアにより受け取りにいきます。
      > > >
      > > > 上記のような条件であれば、通いのメイドさんなどでも良いのですが
      > > > 、通って作って1日20リンギットはかなり厳しいと思うので、個人であ
      > > > れば、家でごはんを作るついでに余分に作ってもらうぐらいがいいかも
      > > > しれません。また、
      > > >
      > > >  グラブフードなどの宅配業者が扱っているもので、安くてそこそこ
      > > > 健康的なごはんを知っている方がいれば教えて頂ければ嬉しいです。

• #172 Reply
      れおんいぬ
      Guest

情報ありがとうございます!
      先日、お店に行って聞いてみましたが、宅配は難しいとのことでした。ただ、和菓子など、普段あまり食べれないものも多く、お惣菜も美味しかったので、家庭料理は別にしても、たびたび利用することになりそうです。

> このお店はローカルの配送業者と提携してないですよ。
      > そんなに規模大きくないです。なんていうか、普通の家庭料理ですよね。別に安くもないし…
      > なので、ご自身で宅配の提案をされてみてはいかがですか!
      >
      >
      >
      > > ありがとうございます!和惣菜、しかも美味しいなんて、すごく気になります。
      > > お店の名前はわかりますか?プラザモントキアラのナイトマーケットに、ちょうど行ってみる予定だったので、探してみます。
      > >
      > > > プラザモントキアラのナイトマーケットに出店している和惣菜のお店が、ローカルの配送業者と提携していると聞いたことがあります。
      > > > 唐揚げや肉じゃが、おでん、などなど、
      > > > いわゆる和惣菜が、割安で美味しいです。
      > > >
      > > > 中でも、コロッケとカレーは、KLで一番美味しいと思います。
      > > > 和菓子も手作りで、以前セミナーやお誕生日会にケータリングしていた際には、洋食もいろいろ出されていたので、お願いすればメニューは色々バラエティがあるのかもしれません。
      > > >
      > > > 味は絶対おすすめなので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
      > > >
      > > >
      > > >
      > > > > モントキアラエリアで、家庭料理の配達を安価で行っている業者、もし
      > > > > くは個人の方はいないでしょうか?
      > > > > マレーシアの違うエリアで、個人の方でそういったサービスをしてく
      > > > > れる方がいるそうなので、もしあればと思い、聞いてみました。
      > > > >
      > > > > 希望条件は
      > > > > ①家庭料理(日本食がベストですが、おそらく難しいのでローカル食
      > > > > でも。ただ、2歳の子供に取り分けて食べさせるため辛いものはNGです
      > > > > )
      > > > >
      > > > > ②大人二人分、1回20リンギット程度で、平日夜のみ
      > > > >
      > > > > ③宅配希望ですが、エリアにより受け取りにいきます。
      > > > >
      > > > > 上記のような条件であれば、通いのメイドさんなどでも良いのですが
      > > > > 、通って作って1日20リンギットはかなり厳しいと思うので、個人であ
      > > > > れば、家でごはんを作るついでに余分に作ってもらうぐらいがいいかも
      > > > > しれません。また、
      > > > >
      > > > >  グラブフードなどの宅配業者が扱っているもので、安くてそこそこ
      > > > > 健康的なごはんを知っている方がいれば教えて頂ければ嬉しいです。

Viewing 9 reply threads
Reply To: 家庭料理配達
Your information:

Back to top