落ち着いたら・・・

毎日毎日家の中にいるのつまんないねぇ。 朝の公園でのウォーキングもできないから、非力なカブと一緒にハゲたちが住んでる一本隣の道のコンドまで歩くだけだし、あとはコンドのプールで泳ぐくらい。 昨日バンコク在住仲間のずんこから「コロナ落ち着いたらカフェ会しましょう」って声かけられたし、クアラルンプールの友人からは「コロナ落ち着いたら焼肉行きましょう」ってメッセージ来たし、 「コロナ落ち着いたら」 ってみんなもう相当使ってるよね。まじ流行語対象だよね。 実際、ワクチン行き渡ってひと段落したら(終わることはない)、みんなどわーっと街に繰り出して呑んだくれんだろうなぁ。 今度はハメ外し緊急事態宣言出されそうだよ。