20年前のJalanJalan

JalanJalanのリニューアルをした後で、あるユーザーさんから 「iPadだとアクセスできない。Safariだとクラッシュする」 と不具合報告をもらいました。こういうのはほんとにありがたいです。こちらでも原因を調べているんだけどどうもバージョンによるバグのようで。それでそのユーザーさんとやり取りしていたら 「昔、JalanJalanのオフ会2回ほど行きました」 と衝撃のカミングアウト(ってほどじゃねーがw)。 来月の26日(金)には25周年zoomオフ会もあるし、過去のオフ会の復習をしておこうかなと、むか〜しのJalanJalanにアクセスしてみたんだけど、そこに確かにいましたね「かっちゃん」(笑)。 オイラがまだ30代の頃からですよ。 もしよかったらアクセスできるようにここで公開するので見てみてね。 むか〜しのJalanJalanのオフ会レポートのページ(Kelab Kawan)https://www2.junmas.com/classic/index-kawan.html