昨日は日本時間で19:00から深夜1:30まで、じじい3人で6時間半。 なんかあっという間のじじいの戯れ(笑)。 オイラとすけさんは中学校の同級生だけど、さらにすけさん、賢ちゃんとは同じ大学の同じシーズンスポーツサークルの同期。 以来の付き合いだ。 「今だから言えるあの時のあの先輩」 なんて話は尽きないし、腹がよじれずにはいられない。 「早くコロナが明けてまた3人でどこか温泉にでも出かけてオンライン飲み会用のネタを作ろうぜ」 と訳の分からない合意を交わしてお開きになった。 次の飲み会は来月かな。(実は毎月やってる(笑)) . 朝の散歩もマスク着用が厳しくなって我々夫婦は息苦しくないようにフェイスシールドを着けて歩いている。 今朝は公園のセキュリティガードのおっちゃんに呼び止められて 「それはいくらするんだ? オラも一つ欲しい」 と言う。 いや、一つ欲しいって(笑)? もうタイ人はなんでもありなのだ。 しょうがない。面倒臭いけどあとでこれを購入にしたショッピングモールまで行って一個買ってきてあげる。