謹賀新年

明けましておめでとう! 今年はJalanJalan25周年の年となりますが、引き続き鼻くそほじりながら、やめたくなったらすぐやめるの心構えで行きますのでよろしくお願いします! ウチは日本の実家に機械を置いて、その機械を介してタイで日本のテレビ番組を視聴することができるんだけど、普段はほとんど使わない。 だけど今年の大晦日は家族の中から「紅白よりガキ使」という意見が出始めてオイラもちょっと揺らぐ。 紅白は生、ガキ使は録画というのが代々の家訓だったのに。 確かに紅白出演者の顔ぶれ見るともう3分の1は知らないし、知っていても 「なんであなたが出るの?」 っていう人ばかりで、オワコンなのが隠しきれなくなってきた。 じゃあ、今年は「ガキ使」にするか、と思っていたら年末年始旅行でサメット島に出かけている娘から 「ガキ使観たいからアクセスさせて」 と連絡があり、そちらに譲ることになって結局いつも通り紅白に。 思った通り前半キツかった。 感動したのはユーミンから玉置浩二の流れくらい。 あとはNiziU本人の縄跳びダンスが観れたことかな(笑)。 ま、そんなこたぁどーでもいーんだけどな。 ということで、今年もコロナを乗り切って楽しんでいこー!