ウォークイン接種

接種2日目朝を迎えてオイラは今のところ副反応は無し。カミさんは昨夜から関節痛や倦怠感、発熱があって深夜に起き出して解熱剤を探していた。体温自体は36.9度と微熱程度だがけっこう辛そうだった。 バンコクでもウォークインでの接種会場が設置されたが、激混みの模様。 これ見るとここでクラスター発生しそうだけど大丈夫かいな。 実家の弟から連絡があって90歳になる親父と弟の接種予定日が3週間ほど前倒しになって来週にも受けられるらしい。前倒しということは当初の予定より供給に余裕が出てきたのだろうか。いずれにして早く接種できるのはありがたい。重症化さえしなければ親父も安心だ。 とりあえずあと3ヶ月が山場だな、新型コロナ。