トイレチャレンジ

4月12日 9/114月13日 9/114月14日 9/11 これはなんの数字かと言うと、この3日間のカブのおトイレ成功率だよ。睡眠時間も含めて1日11回催して、9回トイレシートで用を足し、2回粗相しました、ということね。 しかもこれをこちらが知らないうちに済ませていてはダメで、3秒以内に「エラかったね〜〜」とオヤツをあげながら褒めちぎらないといけないというので1日中その動向に目が離せないのだ。早くこのルーティンから解放されたい。 さて、この数日で本やCD、小物などオイラ自身の持ち物はだいたい段ボールに梱包し終わった。洋服なんかほとんど持ってないしね。クライアントオフィスでの打合せでも、もはやスーツどころかジャケットすら着ていかないしね。 たまにはネクタイでもして会社行ってみようかな。みんな絶対驚くよな。