マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト
昨日、リビングの床が少し濡れていて、それを踏んでしまったカミさんが
「なにこれ? カブのおしっこか、ヨダレか、ちょっと匂い嗅いで!」
とオイラの顔に足の裏を近づけてきたのでオイラは全力で抵抗した。そんなの直接嗅がなくてもタオルで拭いてその匂いを自分で嗅げばいいだろうよ(笑)。
結局、その水たまりはカブのヨダレでした。
そんなカミさんは今日の深夜便で一時帰国する。オイラは一体なにをしてやろうか企むのが忙しすぎて仕事どころではないのである。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。