一歩ずつ

昨日は土曜日だったけど、朝から夜までずっと企画書作ってた。
ちょっと狙ってる大物があってね、気持ちも乗ってきてたので仕事部屋から出られんかった。
でもオイラの場合、これが楽しいので平日も休日も遊んでるようなもんだけどね。

今朝はベンチャキティ公園のスポーツセンターでピックルボールの予約の仕方を確認してきた。
受付に座ってるお兄ちゃんはタイあるあるで何もわかってない人だったので、実際にプレイしてた人に

「教えて」

と頼んだら、

① アプリから予約する

② ウォークインで並んで待つ

の2通りだとのこと。
アプリ予約の方が簡単そうだが、予約解禁の1分後には↓こんな風に全てのコートは埋まってしまい、

よほど反射神経が良くないと取れないので、ウォークインを勧められた。
30分くらいは待つらしいけど、ウォークイン専用のコートも用意されているのでその方が確実よ、とそのおばちゃんは教えてくれた。

道具が届いたら早速行ってみようと思う。

SNSでシェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Back to top