「JalanJalan」と言えば?

JalanJalanしてくれた「通りすがり@タイに行きたい」さんから JalanJalanのセキュリティ改善のためのアドバイスをいただきました。ほんとにありがたいです。早速エンジニアと相談して手を打ってみたけれど、何かあったらまた教えてくださいね〜。 なんか、前のシステムではGoogleに「JalanJalan」と入れて検索しても、このページが検索結果に表示されもしなかったけど(笑)、今は検索結果のトップに躍り出るようになりましたよ。 他にも「JalanJalan」と名の付くサイトやサービス、お店などがたくさんあるけれど、 「『JalanJalan』と言えばこのサイトのことなんだよ」 とGoogle様が思い出してくれて、大変うれしいことです。 こういう「通りすがり@タイに行きたい」さんのような技術的アドバイス以外でも感想や要望などもぜひ送ってね。