マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト
一昨日、昨日とワイン試飲会行ってきた。
今回の新発見はモルドバのワイン。手頃な価格なのにめちゃくちゃ美味かった。毎回これに招待してくれるソムリエのエリコさんが
「モルドバのワインが美味しくてすごい人気です。モルドバに行くことにしたというお客さんもいらして。ウチも今月後半くらいから入荷するようにします」
と驚いていた。オイラもモルドバ行きたいな、と思ったけど、ウクライナとルーマニアに挟まれた小国。今は国内に渡航危険地域もありちょっと行きづらい。
来年くらいに行けたらいいな。
Your email address will not be published. Required fields are marked *
Comment *
Name *
Email *
Website
Save my name, email, and website in this browser for the next time I comment.