くじ運

完全在宅勤務制になったオイラの会社だが、昨日は久しぶりオフィスでクリスマスパーティーをやろうとみんなで集まった。彼らの好きなしゃかりき432ランチ会をやってからそのままオフィスへ。 オフィスではスナックやコーラで乾杯する中、ワッフル作り機を持ち込んで熱々のワッフルを振る舞うスタッフも。 プレゼント交換では、オイラはちょっと奮発してアップルのエアポッドプロを出した。できればシニアスタッフではなく、ジュニアスタッフに当たるといいなと思っていたが、一番シニアで一番要領のいいナイに当たってしまい、ジュニアスタッフたちからブーイングが(笑)。 「私が欲しかったやつだ!ナイはそういうの使わないでしょ!」と交換を迫るソムの前で「いや、絶対渡さない」とガードするナイであった。 世の中、要領のいいやつってのはどんな時もそういう星の下にあるんだよ。