大晦日

2021年大晦日となりました。紅白観ながら年越しを迎えようとしています。紅白はオープニングからもう2時間半経つけど郷ひろみくらいしか知らんよ、おい。いよいよダメか、ジジイは。とにかく男性も女性(坂ばっかりw)も10人以上でパフォーマンスする出演者が多すぎるよ。それは単独で勝負できるアーティストがいなくなったってことなのか?大勢で出てきて歌も踊りも下手くそな人たちの何に感動すればいいのかと思うよ。 今年は本格的に新型コロナに翻弄されて、やっぱり辛い1年だった。ビジネス的にはデジタル需要が高まったので風向きはとても良かったけれどクライアントの業績が落ち込んでいるから相殺されちゃったかな。 それでも最後まで精一杯走り続けたし、攻め続けたと思います。来年こそは本当に明るい年にしたいな。オミクロンもこのままただの風邪でありますように。 それでは皆さま、今年も1年、JalanJalanしてくれてどうもありがとう!来年もどうぞよろしく!良いお年を!