明日はマレーシア時間の朝7時から日本対スウェーデン戦のキックオフ。
この試合が終わったところで空港に向かい、バンコクに戻る予定。
週末に向かう朝に気持ち良く勝ってオイラを送り出して欲しい。
きくところによると1位通過でも2位通過でも3位通過でも当たる相手は
ブラジル、モロッコ、フランス
とどれもFIFAランキングトップ10以内の強豪、こんなところで18位の日本如きに負けていられない優勝候補ばかり。

しかし、日本はここを打ち破らねばいくら「史上最強」と言われようとそれを証明することはできないのだ。
頑張ってくれ、日本!
Prev post
病院抜け出して。
