マレーシアの週

相変わらずスコールの多いKLだけど、今朝は綺麗な朝焼けでした。

右の方に今までなかったビルの建築が進んでるね。
コンドミニアムどんどん建てるけど、マレーシアはそんなに人口ないよ?

今日は午後にプレゼンが1件。
車で約1時間半、ラワンの方まで出かけます。

今週末は千朝と律貴がバンコクにやってくる。
よく笑うようになった1歳の孫に会うのが楽しみざんす。

SNSでシェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Back to top