Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

帰国のため売ります。歌唱力の点数が出るカラオケセット

Home Forums Jual Beli 帰国のため売ります。歌唱力の点数が出るカラオケセット

• This topic is empty.
Viewing 2 reply threads
  • Author
      マレゴン
      Guest

日本仕様のため変圧器が要ります。昭和歌謡曲510曲入っています。曲目リスト・キャリアバック・マイク2本・リモコンACアダブター・ケーブル・ケーブル

歌唱力の点数が出ますので楽しめます。持ち運びが便利です。

ご連絡はチャット(whatsapp)にてお願いします。016-9988370

• #25923 Reply
      マレゴン
      Guest

カラオケセットお値段表示忘れました。変圧器も付けて一式RM50でお願いします。

• #26064 Reply
      キャンディ
      Guest

お久しぶりです。

「売ります買います」を長いこと見ていなかったので😅

もう帰国されましたでしょうか?もし間に合いそうなら、

「カラオケセットお値段表示忘れました。変圧器も付けて一式RM50でお願いします。」を購入希望です。宜しくお願い致します。

Viewing 2 reply threads
Reply To: 帰国のため売ります。歌唱力の点数が出るカラオケセット
Your information:

Back to top