Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

純日本製・Mazda CX-30 2.0中古車売ります

Home Forums Jual Beli 純日本製・Mazda CX-30 2.0中古車売ります

• This topic is empty.
Viewing 1 reply thread
  • Author
      KEN
      Guest

モントキアラより、友人の代理出品です。

友人がシンガポールに転勤される為、買ったばかりの車を泣く泣く売りに出されます。

安心の日本製(現地組立ではなく、日本で手に入る車と同じ完全な日本生産者です)

かつ

2026年まで保証が残っております。

中華系マレーシア人のオーナーが新車から大事に乗ってきた車です。

安心安全な車をお探しの方にお譲りしたいと思っています。

メーカー:マツダ

車名:CX-30

排気量:2000cc

燃料:ガソリン(レギュラー仕様)

製造年(購入年):2020年11月

距離:26000km

製造国:日本(広島・宇品工場)

☆アピールポイント☆

★長期保証+無料メンテナンスパック★

コロナ禍のプロモーションで、

6年間の長期保証+無料メンテナンスのサービスパックに入っています。(2026年11月まで)

★記録簿有り★

新車購入時から今まで、正規マツダディーラーでのみ整備メンテナンスしてきております。

記録簿はすべて残っております。

★追従レーダークルーズ★

マレーシア生産の車にはついていない、自動ブレーキ+追従クルーズコントロールがついています。

高速道路での移動が多いマレーシアでは、前車を追従するレーダークルーズコントロールが非常に便利です。

★安全装備★

上記の自動ブレーキに加え、7つのエアバッグ、自動点灯ヘッドライトなどがついています。

★豪華装備★

全席レザーシート、運転席メモリー付き電動パワーシート、サンルーフ(チルト機能付き)、ブレーキホールド機能など

★日本生産★

私もかつて

・完全日本製のトヨタ車

・マレーシア現地組み立て(CKD)のトヨタ車

とどちらも所有しておりましたが、マレーシア生産車はエンジン/ミッションこそ日本製のものの、

エアコンやらウインドウやらの電装系、サスペンションやらドライブシャフトなどのゴム部品が立て続けに壊れた為、実質日本車ではありませんでした。

マレーシア人はこのことを知っているので、初期コストこそ上がりますが、年数が経てば立つほど「完全日本製」の車のリセールバリューは下がらないので、2年以上乗られる方にはオススメです。

(修理費用だけでなく、リセールバリューの面でも私は日本製の車のほうが持ち出しが少なかったです。)

Whats Appの番号は

代理人(松野)+81 8084443145(日本後対応 ONLY JAPANESE)

オーナー本人(KIT)+65 83157561(英語のみ ONLY ENGLISH)

• #29322 Reply
      yoshi
      Guest

まだ販売されてますか?

Viewing 1 reply thread
Reply To: 純日本製・Mazda CX-30 2.0中古車売ります
Your information:

Back to top