Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

ヘナで髪染め

Home Forums Mama Square ヘナで髪染め

  • This topic is empty.
Viewing 2 reply threads
  • Author
    Posts
    • #177 Reply
      美容院で
      Guest

      マレーシアではヘナという植物由来の粉を使って髪染めをするようですね。皆さん自分でなさるようですが、どこか美容院でやってくれるようなところはないでしょうか。
      ご存知の方、情報よろしくお願いします。

    • #178 Reply
      MK
      Guest

      日本で、美容室でヘナで染めていたのでこちらでも探しました。
      何か所かみつけましたが、こちらのサロンで染めてもらいました。
      基本的には満足しています。

      https://www.ekaroots.com/

    • #179 Reply
      美容院で
      Guest

      MKさま、情報ありがとうございます。
      バングサにこんな素敵なサロンがあるんですね!一度連絡して訪れてみたいと思います。

      > 日本で、美容室でヘナで染めていたのでこちらでも探しました。
      > 何か所かみつけましたが、こちらのサロンで染めてもらいました。
      > 基本的には満足しています。
      >
      > https://www.ekaroots.com/

Viewing 2 reply threads
Reply To: ヘナで髪染め
Your information:




Back to top