今年前半のOne Bangkokに続き、話題のCentral Parkがオープンし、大きな話題となっている。
タイはなんだかんだ言って活況でどんどん成長しているように見える。すごいね。
そのCentral Parkには空中庭園があって、それが多くの人々を集めていると聞いて、見に行くことにした。
それから「タイで一番美味しいアイスクリーム」という記事をtomoちゃんが送ってくれたジェラート屋Blendiesも味見してみようとOne Bangkokにも行ってみた。
ジェラートはね、ちょっと酷かった💦
スイーツ好きで66年間生きてきたオイラが、半分も食べられずに廃棄せざるを得なかったジェラート。
しかも1スクープ850円くらいする地獄。その記事は何かとんでもない間違いだと思う(笑)。
Prev post
隣国の舌