Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

TTDIウエットマーケット

Home Forums Asian Square TTDIウエットマーケット

  • This topic is empty.
Viewing 3 reply threads
  • Author
    Posts
    • #287 Reply
      とんとん
      Guest

      移動規制が少し緩和したので、TTDIのウエットマーケットに
      行ってみたのですが、閉まっていました。
      前から閉鎖になっていたのでしょうか?
      あるいは今日だけ?
      ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • #288 Reply
      Facebook
      Guest

      マーケットのFacebookによると月曜日と30日(今日)は消毒作業のためにクローズするとありました。
      多分今日だけなのではと思いますが、念のためマーケットのfacebookをご確認の上に行かれた方がいいかもしれません。

    • #289 Reply
      FBチェックしました。
      Guest

      Facebookは、Pasar Besar TTDI KLで探してみてください。

    • #290 Reply
      とんとん
      Guest

      > マーケットのFacebookによると月曜日と30日(今日)は消毒作業のためにクローズするとありました。
      > 多分今日だけなのではと思いますが、念のためマーケットのfacebookをご確認の上に行かれた方がいいかもしれません。
      >
      >
      > > 移動規制が少し緩和したので、TTDIのウエットマーケットに
      > > 行ってみたのですが、閉まっていました。
      > > 前から閉鎖になっていたのでしょうか?
      > > あるいは今日だけ?
      > > ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

      確認できました。ありがとうございました。
      明日再チャレンジしてみます。

Viewing 3 reply threads
Reply To: Reply #290 in TTDIウエットマーケット
Your information:




Cancel
Back to top