Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

車中泊できる場所

Home Forums Asian Square 車中泊できる場所

  • This topic is empty.
Viewing 3 reply threads
  • Author
    Posts
    • #1770 Reply
      車中泊
      Guest

      マレーシアにはRVパークのような車中泊やオートキャンプができる場所はありますか。日本でいう道の駅や高速のパーキング等車中泊におすすめのところがあれば教えてください。

    • #1776 Reply
      まさ
      Guest

      <p style=”text-align: left;”>こんにちは</p>
      最近、マレーシアでもアウトドアアクティビティが盛り上がりつつありますが、日本の様な設備の整ったキャンプ場はまだまだな感じです

      KL周辺では、Janda Baik、Kuala Kubu Baruなどにキャンプ場があります

      またFBにもオートキャンプのグループがあり、情報収集ができるかも知れません

      リンク、貼っておきます

      • #1786 Reply
        車中泊
        Guest

        ありがとうございます。

        やはりキャンプ施設の充実はこれからという感じですね。

    • #1777 Reply
      まさ
      Guest
    • #1778 Reply
      くるま。
      Guest

      自分は長距離のドライブの際は半島であればサービスエリアで仮眠します。大きめのSAはシャワー室もあります。お湯は出ませんが。コロナ前はシンガポールはもちろんKLからタイのクラビあたりまで行ったこともあります。サービスエリア限定ですが危ない目にあったことはこの10年ないです。

      • #1787 Reply
        車中泊
        Guest

        ありがとうございます。

        私も高速のSAはどうかなと思っていました。

        シャーワーまであるのであればMCO明けにちょっと様子を見に行ってみようと思います。

Viewing 3 reply threads
Reply To: Reply #1776 in 車中泊できる場所
Your information:




Cancel
Back to top