Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

現地のPC日本語対応

Home Forums Asian Square 現地のPC日本語対応

• This topic is empty.
Viewing 6 reply threads
  • Author
      日本語
      Guest

日本から持ってきたPCが不調のため新調するつもりです。
      マレーシアでPC(win10)を購入した場合日本語に対応するようにできますか。
      またMicrosoht officeも日本語対応可能ですか。
      またはofficeは日本の物をインストール可能でしょうか。
      アドバイスいただければ幸いです。

• #326 Reply
      ぱそぱそ
      Guest

どういう意味での「日本語対応」でしょうか?
      入力する言語?それともOSの言語ですか?

• #327 Reply
      日本語
      Guest

ありがとうございます。
      日本語入力とMicrosoft officeを日本語で使いたいのですが。

• #328 Reply
      ぱそぱそ
      Guest

それならどのパソコンでも可能かと思います。

• #329 Reply
      マレーバク
      Guest

http://www.vwnet.jp/windows/w10/2016092501/OtherLang2jaJP.htm
      上のURL楽器参考になると思います。単言語版はだmrだと思います。

• #330 Reply
      PC
      Guest

根本的なことを言うと、キーボードが日本語対応ではありません。
      日本語(かな)表記されていませんし、変換キーもありません。
      そのあたりは理解したうえで購入された方が宜しいです。

• #331 Reply
      通りすがり
      Guest

マイクロソフトアカウントが必要になりますが、マレーシアのアカウントにするか
      日本のアカウントにするか、確認することをお勧めします。
      具体的には、Officeのサブスクの価格や、インストールできる台数などが変わってきます。
      料金はマレーシアの方が安いかもしれませんが、その他の条件は日本の方がいいと聞いたことがあります。
      (日本は不法コピーが少ないので、条件がいいらしい)

Viewing 6 reply threads
Reply To: Reply #326 in 現地のPC日本語対応
Your information:

Cancel
Back to top