Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

日本大使館近くの駐車場

Home Forums Asian Square 日本大使館近くの駐車場

• This topic is empty.
Viewing 4 reply threads
  • Author
      お尋ね
      Guest

足の不自由な友人を連れて、KLの日本大使館に行く用事があるのですが、できるだけ近くの駐車場に停めたいと思います。
      ご存じでしたら、教えてください。

• #333 Reply
      Embassy
      Guest

大使館前の通りを、Jalan Tun Razakの反対方向へ向かい、T字路の向こう側に駐車場があるそうです。歩く距離が長くなってしまいますが。

GoogleMapを航空写真で確認すると、クルマがいっぱい止まっているのですぐわかると思います。「Parking Jalan Stonor」となっています。StreetViewで見るとRM7と書いてありました。

• #334 Reply
      駐車場
      Guest

> 足の不自由な友人を連れて、KLの日本大使館に行く用事があるのですが、できるだけ近くの駐車場に停めたいと思います。
      > ご存じでしたら、教えてください。

Jalan Tun Razakを北進すると、日本国大使館は左手に見えます。
      そのまま80メートル程北進すると、左手にARIAというコンドミニアムがあります。
      ARIRAの北隣にこじんまりしたビルが有るのですがそこに車を駐車できます。
      駐車場の商売でありませんが、お金さえ払えば停めさせてくれます。
      係りのスタッフがいるので声をかければ案内してくれます。
      はっきり覚えていませんが、10リンギ程度だったと思います。

半年前の事ですので状況が違っていたらごめんなさい。

• #335 Reply
      …mg
      Guest

何度か利用しました。とにかく広い駐車場で,おそらく何時行っても駐車可だと思います。Park Riteだと思いますが,Park Riteでは出てきませんね。自動精算機で事前精算してゲートを出るシステムでしたが,精算機がちょっと分かりにくい場所にありました。大使館側の入り口ゲートから見て左手奥にあります。9時までだと割引だったような。…mg

• #336 Reply
      お尋ね
      Guest

皆さま、教えていただいて、ありがとうございます。
      早めに行って、駐車場を探してみます。

Viewing 4 reply threads
Reply To: Reply #334 in 日本大使館近くの駐車場
Your information:

Cancel
Back to top