Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

日本への書類送付

Home Forums Asian Square 日本への書類送付

  • This topic is empty.
Viewing 5 reply threads
  • Author
    Posts
    • #2119 Reply
      国際便
      Guest

      日本へ書類を送りたいのですがEMSより安価で追跡ができる発送方法はありますか、

    • #2240 Reply
      カツオ
      Guest

      私も基本的に書類送付はEMSを利用していますが、最も安価ではないでしょうか?
      もし、他にご存知の方がいたら教えていただけたらうれしいです。

    • #7000 Reply
      Fedexを使いました
      Guest

      先月Fedexで書類を送りました。キャンペーン中でRM70.86でした。3日で着きました。

      (現在マレーシアから日本へEMSは使えないと思います。)

    • #8367 Reply
      いたち
      Guest

      マレーシアで買える無臭の衣類防虫剤がありましたら教えていただけませんでしょうか?

    • #8369 Reply
      いたち
      Guest

      申し訳ありません。新規トピックをこちらに誤爆してしまいました。

      ところで、2021年4月現在マレーシアから日本への国際郵便は再開しています。安さではEMSが一番と思いますが、ウェブサイトの使いやすさではMyDGEXもかなり便利で伝票入力にストレスがありません。
      https://my.gdexpress.com/
      書類でしたら関係ありませんが重い荷物の場合集荷してくれるところが便利です。

    • #9029 Reply
      EMS
      Guest

      今日郵便局に行ってEMSで現況届を出してきました。高いですね25g までの封書1通RM88、EMS チャージに Fuel, Handring, surcharge が付いてこの値段、まるで航空券を買っているような感じでした。 去年は同じものを航空便、Resister メールで送った時はRM15.70。 今のところシンガポールを除いてはResister メールは取り扱っていないとのことでした。

Viewing 5 reply threads
Reply To: Reply #7000 in 日本への書類送付
Your information:




Cancel
Back to top