Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

子どもに運動させたい

Home Forums Mama Square 子どもに運動させたい

  • This topic is empty.
Viewing 2 reply threads
  • Author
    Posts
    • #232 Reply
      rei
      Guest

      こんにちは。
      CMCOで運動はOKと言われても、
      コンドミニアムのプレイグラウンドは閉鎖しているし
      モントキアラには子どもを運動させられるところが
      少ないように思います。
      今あいている公園は少ないとは思いますが
      CMCO下の現在、子どももウォーキングやサイクリングを楽しめる場所を
      ご存知でしたら教えていただけませんか?
      車で移動可です。

    • #233 Reply
      ありますよ!
      Guest

      ローカルの小さめの公園ですと
      空いている場所がいくつかあります。人々は距離を保ちながらジョギングや、サイクリング、キックボードなどをしています。

      うちはドライブがてら、開いている公園探しをして見つけています!

      運動させたい気持ちよく分かるのでぜひ探してみて下さい!

    • #234 Reply
      rei
      Guest

      > ローカルの小さめの公園ですと
      > 空いている場所がいくつかあります。人々は距離を保ちながらジョギングや、サイクリング、キックボードなどをしています。
      >
      > うちはドライブがてら、開いている公園探しをして見つけています!
      >
      > 運動させたい気持ちよく分かるのでぜひ探してみて下さい!

      返信ありがとうございます。
      ローカル色の強いところにはまだ行ったことがなく…ちょっと勇気がいりますね。
      ありがとうございました。

Viewing 2 reply threads
Reply To: Reply #234 in 子どもに運動させたい
Your information:




Cancel
Back to top