Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

古着

Home Forums Asian Square 古着

  • This topic is empty.
Viewing 1 reply thread
  • Author
    Posts
    • #343 Reply
      留学生
      Guest

      マレーシアに留学中の高校生です。
      最近古着にはまってモールとか、ネットで「マレーシア 古着屋」とかいろいろ検索したんですけど、良さそうなものが見つからないです。
      日本では古着巡りが出来たけど、こっちでは自分好みの服などが見つからないです。
      KLにあるおすすめの古着屋とか、服屋があったら連絡ください。

    • #344 Reply
      バハマ
      Guest

      チョウキットは行かれましたか。今はもう古着屋台街はなくなったのでしょうか。10年前土曜日は賑わっていましたが。
      または、ペタリン通りのコピー商店街の赤門出口を突き抜けた所にありました。昨年入って物色しました。日本からの古着が多かったです。通りの名称は同じくペタリンです。
      あとTシャツばかりで、古着屋ではありませんが、タイムズスクエアの、in touch collectionsは如何でしょうか。何階か忘れてしまいました。

      > マレーシアに留学中の高校生です。
      > 最近古着にはまってモールとか、ネットで「マレーシア 古着屋」とかいろいろ検索したんですけど、良さそうなものが見つからないです。
      > 日本では古着巡りが出来たけど、こっちでは自分好みの服などが見つからないです。
      > KLにあるおすすめの古着屋とか、服屋があったら連絡ください。

Viewing 1 reply thread
Reply To: Reply #344 in 古着
Your information:




Cancel
Back to top