Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

保育園または安めのインター Pusat Perdagangan Dana 1

Home Forums Mama Square 保育園または安めのインター Pusat Perdagangan Dana 1

  • This topic is empty.
Viewing 2 reply threads
  • Author
    Posts
    • #224 Reply
      ロコ
      Guest

      どなたか、Pusat Perdagangan Dana 1からGrabで15分圏内にある幼稚園、保育園あるいは安めのインターの情報を教えて頂けませんか?

      ローカル採用の家庭の幼児なので、費用が高額すぎないこと、治安が良いこと、預かり時間がそこそこ長いこと、英語で教育してくれること、など情報を探しております。

      全ての情報でなくても、「こんな学校がありますよ」「通わせてみて良かったですよ」というくらいでも結構です。
      日本人目線でのご意見や情報をお待ちしております。

    • #225 Reply
      アンコ
      Guest

      お子さんの年齢はおいくつなのでしょうか?

      3歳以下と3歳以上では預かるところも変わってきますし、
      もう5歳以上ですぐに小学校に入る年齢ならこれまた状況が変わります。

      インターは、デイケアや保育園じゃないので預かり時間は絶対的に短いですよ。昼頃終わっちゃいます。

    • #226 Reply
      あんPAN
      Guest

      チッタモールのところですね。
      Googleマップでtadikaとかtaskaで検索してください。
      車で15分も行かなくても、いっぱいでてきましたよ。
      ただ、Googleマップだと見つかっても閉店してることもあるので、
      1つずつサイトやSNSを見たりしてご確認されるとよいと思います。
      幼稚園はレスポンスが早いのが大事だと思いますので、
      問い合わせられた感触でも、わかることがあると思います。

      行きたい/行かせたい幼稚園や保育園は、個人によって違いますから
      ご自分で優先順位を決めて選択されるのが1番だと思います。
      よい出会いがあることをお祈りいたします。

Viewing 2 reply threads
Reply To: Reply #226 in 保育園または安めのインター Pusat Perdagangan Dana 1
Your information:




Cancel
Back to top