Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

ワクチンのキャンセル

Home Forums Asian Square ワクチンのキャンセル

• This topic is empty.
Viewing 4 reply threads
  • Author
      ワクチン
      Guest

7月22日にワクチン接種の予約をしたのですが、本日中国製ワクチンがなくなり次第ファイザー製に切り替わるというニュースを見て今回はキャンセルしようか悩んでいます。キャンセルした場合次のオファーはいつ頃になるかご経験のある方がいらしたらご教示いただけるとありがたいです。

• #13299 Reply
      コロン
      Guest

キャンセルすると基本的には1週間後に新たな予約がアレンジされます。

ですので、キャンセル(忙しいとか理由をつけて)して、シノバックの在庫が切れるまで引っ張るという作戦とってる人もいるようです。
      8月から全部ファイザーになるのは確かです。
      ただ、本当に8月1日になるのかどうかは始まってみなければわかりません。
      私は確率的に80%ぐらいかなと思っています。

数回キャンセルするのはよくあることだと思います。「見忘れ」ですね。だから罪悪感をもって無断欠席するというのも作戦のうちかなと思います。

• #13303 Reply
      通りすがり
      Guest

最新の政府発表では、KLとSelangorに限り、8月1日から予約が入らないとのことです。
      マレーシア政府はおそらく今までの接種で成果が出ていることを確認しているのだと思います。

• This reply was modified 2 years, 8 months ago by Jun.
      • This reply was modified 2 years, 8 months ago by Jun.
    • #13304 Reply
      山下
      Guest

多分書き間違いだと思いますが。。。
      「8月1日から予約は入らない」でなくて、「8月1日から予約はいらない(必要ない)」です。

• #13310 Reply
      ワクチン
      Guest

皆さま、アドバイスありがとうございます。あと三日、ちょっと考えてみます。

Viewing 4 reply threads
Reply To: Reply #13303 in ワクチンのキャンセル
Your information:

Cancel
Back to top