Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

ビレッジグローサー入り口周辺が牧場臭い

Home Forums Asian Square ビレッジグローサー入り口周辺が牧場臭い

  • This topic is empty.
Viewing 2 reply threads
  • Author
    Posts
    • #13234 Reply
      マロン
      Guest

      1MKのVillage grocerがここ1-2週間牧場のような臭いがします。主に入り口のあたりです。野菜や果物に何かついてるのでしょうか・・・?

    • #13245 Reply
      在住者
      Guest

      私も感じました。なんだろうとそのまま買い物して帰りましたが他にも思っていた方がいらしたんですね。
      なんでしょうね。ちょっと原因がわからないですが。。

    • #13246 Reply
      マロン
      Guest

      書き込みありがとうございます。在住者さんもそう思われましたか。

      なんでしょうね、肥料がそのままついてたとか?食べ物を売っているのですから早く臭いが解消されるといいですよね。あまり続くようならカスタマーサービスに伝えてみます。

Viewing 2 reply threads
Reply To: Reply #13245 in ビレッジグローサー入り口周辺が牧場臭い
Your information:




Cancel
Back to top