Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

ダニ対策

Home Forums Mama Square ダニ対策

  • This topic is empty.
Viewing 2 reply threads
  • Author
    Posts
    • #235 Reply
      にくいダニ
      Guest

      多分ダニではないかと思うのですが、体中に赤い点々ができて、かゆくてたまりません。 マットレスとマットレスの台を大掃除、にスチームを当て、ドライヤー、掃除機、ダニ用のスプレー、もちろんシーツやカバーは洗濯したのですが、まだいるような気がします。 もう一か月以上も悩まされています。
      どなたか良い対処方法をご存知でしたら教えてもらいたいのですが。
      宜しくお願いします。

    • #236 Reply
      モンブラン
      Guest

      日本人のお友達でバルサン譲ってくださる方いませんか?
      なかなか持ってくるのが難しいのですがね。
      バルサンをたけばほとんどいなくなりますよ。

    • #237 Reply
      にくいダニ
      Guest

      > 日本人のお友達でバルサン譲ってくださる方いませんか?
      > なかなか持ってくるのが難しいのですがね。
      > バルサンをたけばほとんどいなくなりますよ。

      ご返信ありがとうございます。
      バルサンは効果的だと聞いていたのですが、
      マレーシアでは手に入らないので、困っています。
      日本のネットで注文しても、今の状況で、
      無事配送してもらえるか心配です。

Viewing 2 reply threads
Reply To: Reply #236 in ダニ対策
Your information:




Cancel
Back to top