Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

コロナ対策

Home Forums Mama Square コロナ対策

  • This topic is empty.
Viewing 2 reply threads
  • Author
    Posts
    • #214 Reply
      安全
      Guest

      コロナウイルスの対策について。

      ママの皆様は手洗いうがいの他にはどのように注意されてますか?

      モントでの買い物の回数を減らす?
      塾を休む?
      外食しない?
      お父さんの飲み会禁止?
      ジム行かない?
      除菌ティッシュ持ち歩く?

      ご参考までにお気をつけていらっしゃる事教えていただけませんか?

      とうとう日本人の感染者がマレーシアででました(驚きませんが)。
      防ぎようもなく、ご本人は悪くないのでお気の毒です。
      早く回復されますように。

    • #215 Reply
      ま―ち
      Guest

      ハンドサニタイザーは頻繁に使うようになりましたね。
      あとは春休み一時帰国の予定でしたがキャンセルするつもりです。JALでもANAでもないのでお金返ってこないだろうな(泣)

    • #216 Reply
      安全
      Guest

      ありがとうございます。
      私も春休みに日本行きを控えており、多分無理。
      2年ぶりで、同窓会も私の予定に合わせてもらったり、20年来の親友との温泉旅行とか色々プランあったのに、辛いです。
      でも健康第一ですよね。

Viewing 2 reply threads
Reply To: Reply #215 in コロナ対策
Your information:




Cancel
Back to top