Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

キャメロンハイランドの紅茶

Home Forums Asian Square キャメロンハイランドの紅茶

• This topic is empty.
Viewing 2 reply threads
  • Author
      BohとCameron
      Guest

家にいることが多くなりましたのでマレーシアの紅茶を味わおうと思っています。
      Boh tea以外にCameron Valleyという種類もありますよね。いずれもキャメロンハイランド産で会社が違う、その他何か違いはありますか?ご存知の方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• #313 Reply
      紅茶好き
      Guest

> 家にいることが多くなりましたのでマレーシアの紅茶を味わおうと思っています。
      > Boh tea以外にCameron Valleyという種類もありますよね。いずれもキャメロンハイランド産で会社が違う、その他何か違いはありますか?ご存知の方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

両方ともお茶畑に行きましたが、お茶の種類は同じじゃないですかね。
      でも味は違うので両方飲んでみて好みを見つけてみてはいかがですか。
      Cameron valleyは流通量が少ないせいか、KLでは置いてないことが多かったり、
      作られてから時間の経っているものがあったりするので生産日は見たほうがいいと思います。
      Bohは軽い感じの味で、私はCameron Valleyの方が好きです。

• #314 Reply
      BohとCameron
      Guest

紅茶好き様、書き込みありがとうございます。
      たしかにお店を見ていてもBoh Teaの方がシェアは大きいですね!昨日初めてCameron Valleyを見つけたものでおやっと思いました。珍しいぶん賞味期限に注意なのですね。貴重な情報ありがとうございます。両方トライしてみます!

Viewing 2 reply threads
Reply To: Reply #313 in キャメロンハイランドの紅茶
Your information:

Cancel
Back to top