Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

キャメロンハイランドの渋滞

Home Forums Asian Square キャメロンハイランドの渋滞

• This topic is empty.
Viewing 2 reply threads
  • Author
      キャメロン
      Guest

来週2泊3日でキャメロンハイランドに行こうと計画していますが、渋滞がひどいと聞きました。平日と休日では込み具合は違いますか。またどの時間帯が込みやすいとか情報がありましたら教えてください、よろしくお願いいたします。

• #349 Reply
      ホワイトコーンは甘い
      Guest

もう遅いかもしれませんが、大型連休になるとかなりの渋滞になります。
      山道なので見渡す限りのテールランプ状態です。通常の土日ですと
      そこまで酷い事はないと思います。平日なら渋滞はありません。
      週末に行かれるのであれば、KLを6時とか7時ごろに出ると良いと思います。
      一番大切な事があります。ガソリンです。例えタンクの残量が2/3であっても
      高速を降りる前に必ず満タンにしておきましょう。キャメロンは山頂の街まで
      ガソリンスタンドが無いためです。連休中は給油順番待ちでかなりの渋滞です。

• #1813 Reply
      Fifichang853
      Guest

これらのVoIP電話は、マイクロソフトWindows、Wi – Fi技術と会議施設、呼び出し転送、呼び出し待ち、電話転送、オーディオミュート、発信者IDなどの一般的な機能と互換性を持ちます。また、これらの電話で良い音質とより長い話時間とスタンバイを見つけます。あなたはVoIP電話は手頃な価格を見つけることができるし、任意の主要なウェブショップからそれらを得ることができます。それで、VoIP電話を得て、安い価格であなたのオフィスまたは家からあなたの最も親しいものに話してください。

virtual phone

Viewing 2 reply threads
Reply To: Reply #349 in キャメロンハイランドの渋滞
Your information:

Cancel
Back to top