Jalan Jalan

マレーシア、タイから発信するアジアお気楽情報サイト

イカの塩辛

Home Forums Mama Square イカの塩辛

  • This topic is empty.
Viewing 3 reply threads
  • Author
    Posts
    • #156 Reply
      イカ
      Guest

      どなたか日本のイカの塩辛を売っている場所を
      ご存知ありませんか?

      ムショウに食べたいです。

    • #157 Reply
      コリン
      Guest

      ISETAN KLCC で昨日見ました。数種類ありました。パック入り。RM20前後だったと思いました。

      > どなたか日本のイカの塩辛を売っている場所を
      > ご存知ありませんか?
      >
      > ムショウに食べたいです。

    • #158 Reply
      イカ
      Guest

      ありがとうございます!!!!!!
      早速参ります。うれしいです♪

      貴重な情報ありがとうございました。

      > ISETAN KLCC で昨日見ました。数種類ありました。パック入り。RM20前後だったと思いました。
      >
      > > どなたか日本のイカの塩辛を売っている場所を
      > > ご存知ありませんか?
      > >
      > > ムショウに食べたいです。

    • #159 Reply
      みみ
      Guest

      家は、KLCCでたまに売っている刺身用のイカを買って来て自宅で作っています。
      新鮮さと歯触りがぜんせん違います。
      ゆずが無いと半減しますのでゆずを手に入れてから自宅でトライしてみては如何でしょうか?
      作り方は、YouTubeで検索するとたくさん出て来ます。

      > ISETAN KLCC で昨日見ました。数種類ありました。パック入り。RM20前後だったと思いました。
      >
      > > どなたか日本のイカの塩辛を売っている場所を
      > > ご存知ありませんか?
      > >
      > > ムショウに食べたいです。

Viewing 3 reply threads
Reply To: Reply #158 in イカの塩辛
Your information:




Cancel
Back to top